CONTACT / FAQ
FAQ
Q.日本国内の電話番号を持ってないのですが、チケットの購入は可能ですか?
A.公演の主催者によって判断が異なります。公演詳細ページに記載の問い合せ先にご確認下さい。SELEBRO主催のイベントで一般発売中の場合、下記フォームへお問い合わせ下さい。その際、下記詳細を併せてご連絡いただければ幸いです。
①公演日:
②会場名:
③お名前:
④イベント名:
⑤参加人数:
Q.How to order tickets without Japanese phone numbers?
A.Varies according to the rules of every organizer, please confirm the contact written on the event page. If the event is hold by SELEBRO.Inc, and tickets are still available, please contact us by the following form. It would be appreciated to tell us below information together. Once we confirmed the above details, we will guide you as soon as possible.
・Event date:
・Venue name:
・Your full name:
・Event name:
・Quantities:
Q.沒有日本手機號碼,也能買票嗎?
A.依據活動主辦的規定有所異同,請參照各活動頁面中記載的聯繫窗口。若為SELEBRO主辦的活動,且票券尚在販售中,請透過下列表格聯繫我們。也請一併告知我們以下資訊,我們將為您進行確認。
①活動日期:
②會場名稱:
➂您的姓名:
④活動名稱:
⑤參加人數:
Q.イベントのアーティストの出番を教えて下さい。
A.最初から公表されているイベント以外では、出演順やタイムテーブルのご案内はしておりません。
Q.アーティストグッズを買いたいのですが何時から販売しますか?
A.アーティストのオフィシャルホームページなどで告知されている場合もありますのでご確認下さい。実際の販売開始時間は状況によって異なりますので、時間に余裕をもってご来場下さい。
Q.ライブチケットを持っていないのですが、グッズの購入は可能ですか?
A.チケットを持っていないと購入不可な場合もありますが、チケットを購入していない方にも特設テント等で販売を行なうことがあります。主催者様にご確認下さい。
Q.会場内で落し物をしたようなのですが、どこに問合わせすればいいですか?
A.催事によって異なりますが、事務所または主催者様までお問合わせ下さい。
会場でお預かりする忘れ物に関しては、1ヶ月お預かりし、持ち主が不明な場合は破棄させて頂きます。
Q.【ドリンク代別途】と表記がありますが、どういう意味ですか?
A.入場時、ドリンク代として¥600を別途現金にてお支払いいただきます。(チケット提示のタイミングでお手元に¥600をご用意下さい。)¥600と交換にドリンクチケットをお渡ししますので、館内のバーカウンターにて、お好みのドリンクと交換して下さい。
Q.チケットを紛失したのですが再発行してもらえますか?
A.主催者様へお問合わせ下さい。
Q.入場の順番は整理番号順ですか?
A.整理番号のつけ方や入場方法は催事によって異なります。主催者様へお問合わせ下さい。尚、開場後に到着された場合、整理番号が無効になる場合もございますのでご注意下さい。
Q.1度入場したのですが、再入場は可能ですか?
A.通常のコンサートでは再入場不可となっておりますが、再入場可能なイベントもございます。当日係員に確認下さい。
Q.子供を連れて行きたいのですが未就学児童の入場は可能ですか?
A.催事によって異なります。未就学児童入場不可の場合や、一定年齢以上はチケット代が必要となる場合がございますので詳しくはチケット購入前に主催者様へご確認下さい。
Q.喫煙所はありますか?
A.喫煙所はございません。
Q.ロッカー、もしくはクロークはありますか?
A.ロッカーはございませんので、クローク(¥500)をご利用ください。クロークは開場後からの受付となります。
Q.フラワースタンドを送りたいのですが、業者に搬入して頂く事は可能でしょうか?
A.はい、可能です。
フラワースタンド業者様へ回収までお手配いただきますようお願いいたします。